お家で副業する主婦

お家で副業する主婦が増えているそうです。

家でも副業できる

私も結婚以前は働いていたのですが、結婚後に体調が悪くなったのもあって仕事はしていません。体調は元に戻ったのですが今度は子供が出来て幼稚園の送り迎えなどを考えたらなかなか仕事にもつけずにいまだに専業主婦です。

旦那にはずっと専業主婦で自分の稼ぎがなくて負担ばかりかけて申し訳ないと思っています。働かなくちゃいけないと思いながらも子供が小学校に入るまではなかなか外に働きに出るという気持ちにもなれません。

そこで、旦那さんが気を使って「わざわざ外に出る仕事を考えなくても在宅ワークすればいいじゃん。独身時代は事務職していたんだからすぐにパソコン操作にも慣れるでしょ」と言われました。

それまで「家の中で働く」という発想を持っていませんでしたが、旦那さんに言われて気が付きました。ネットで見たら副業感覚で在宅ワークしている人がいっぱいいるんですね。

それ以来、すぐにランサーズに登録して少しずつ記事書きをするようになりました。今は1日1000円前後をクリアするように無理のない在宅ワークをやっています。

メールレディ